2015年1月19日月曜日

今日の神経の流れる感触(1/19)

前回の日記で体臭が気になることを書いて、仕事に行くのを心配したりもしていたのですが、今日週明けで出社しましたが、特に気にすることなく過ごしました。

週末すごく悩んで、ズボンや下着を買ったり、ネットでいろいろと調べてちょっとあやしいかもと思いながらも NULLA という消臭スプレーを買ったり、シャンプーやボディソープをちょっと高いやつに買い替えたり、そして今朝も下着を替えてから出社したりと、いろいろいろとやってました。。

でもやはり一過性のものだったみたいです。
先週のようにはなからなくて良かったです。

あと、神経の流れる感触が顔、頭にあるときですが、耳もとのあたりを流れるとき耳の奥がすごくかゆくなりそんなときは耳掃除をします。
耳あかが柔らかい人は多汗症の割合が多いようだという話を聞いたことがありますが、唾液とか涙とか手の汗とか耳あかとか、そういった分泌物は交感神経の流れに連動しているから可能性が高いということなんじゃないかと思っています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿