コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2015年1月5日月曜日

今日の神経の流れる感触(1/4)

最近は寒い日が多いですね。

神経の流れる感触は夏の方が激しくて、冬はあんまり感じないというのがいつもなのですが、今年は冬もその感触は激しいです。
もちろん夏だったらもっと激しいということなのでしょうが、回復が進んで神経の流れが良くなって着ているために起きているのが分かっています。

手の左右差がいつも以上にはっきりしていて、右手だけ冷たくなっています。

パソコンやスマホをいじっている時とか料理をするときとか、左手は大丈夫でも右手はあっためてないとかじかんじゃって動かない、なんてときもあったります。


昨日は両腕の神経の流れが激しくなって腕全体、特に下腕部を中心に流れました。
それからボーリングをした後のような腕の疲労感があって、運動したわけじゃないのに肘から手首にかけての筋が悲鳴を上げてました。
リバーサルでつなげた神経の先が活発になっていく過程で起きているものと私は考えているのですが、これもリバーサルを受けたからといって皆が感じているものではないものだったりします。


今日はお風呂に入っていて、顔、頭からドバっと汗が吹き出てきました。
いったんドバっと出た後はそれほど出はしなかった気がします。熱いお風呂に入れば頭から汗は普通に出るようになっていますが、顔から吹き出すように汗が出たのは珍しいことでした。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿