2015年1月10日土曜日

リバーサル手術を受けて13年になりました

昨日で私がリバーサル手術を受けて13年になりました。

手術を受けて13年経過したといえば、ふつうに考えたらもうすっかりそもそもの原因の症状は治っていて欲しいところですが、まだ私は回復過程になります。

体調はたまに落とすことがあってそれは辛いなと思うことがあるのですが、汗ではもうほとんど心配のない生活となっています。
まだちょっとばかり汗も多いかといえば多いですけどね。

引っかかっっていた右肩の部分の神経の流れもスムーズになってきていますから、今年はつながりきってくれたらなって思っています。

来週は4年前にリバーサルを受けた友人と会う予定になっています。
3年半ぶりなので、久しぶりにお会いするのを楽しみにしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿