コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2015年1月26日月曜日

今日の神経の流れる感触(1/25)

今日は映画を見に行ってきました。

映画館って独特の雰囲気があるから、気圧か何かの変化なのか単に緊張するのか分からないのですが、神経が強く流れるのを感じます。昔映画を見てる時にパニックが起きたこともあったりします。

今日もそんな感じで激しくなったのですが、ものすごい眠気に襲われて多分5分かそこらだと思うのですが、、、寝ちゃいました。
そして目が覚めてから、肩から先に向かう神経が激しく流れだしたんです。
指先までつながって流れてました。
そんなときに腰から下の足全体が痺れて、上に向かって神経が流れる感じがしていました。
その後は両手を腕かけに置いて、深く腰掛けて映画を見ていました。

以前はそういったことが起きる予兆があって、そしてパニックが起きたりもしつつ、どばっと汗が出るのに伴って上半身へ向かって神経が流れていたのですが、最近の予兆は眠気に襲われることが多いです。その代わり汗が出たりということは起きずに神経が激しく流れたりしています。

私の考えで言えば、神経がつながってきていて、スムーズになってきているからこそ症状が変わってきているんだと思っています。

このまま早く良くなってくれたらなと思ってます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿