2023年3月31日金曜日

今日の神経の流れる感触(3/31)

今朝目を覚ました時、「ん”~」と言いながら腕を「のび~~~」ってしました。
単純でありきたりの動作ですが、全然してなかったような、、、いつ以来のことだろう???
この無意識な動作は、覚醒に合わせて腕の中の交感神経が流れて活性化することで起きているんじゃないかと思います。

ということで、腕の交感神経はじょじょによみがえってきているのを感じています。


でも、回復状況はというと、、、

脇の下の最後の神経がつながりつつあるとここ数日思って過ごしてきて、昨日ボキボキといったことからこれが最後で今度こそつながるかもと思ったのですが、さらにもう1本眠ってました。

脇の下で折れ曲がっていた筋があって、腕を上げて脇を開くようにしたところ、そのボキボキがつながって指先まで流れました。昔「リバーサル手術の後で私が感じている「神経が流れる感触」について⑤」の記事で書いた状態です。
間違いなくこれは最後の1本です。左腕の時も最後の最後にこれがあったのを思い出しました。

もう胸の中はたくさんつながっており、腕へ向けて押し出す力はしっかり整っているので、あとは少し時間がかかったとしてもつながるのを待っていれば良さそうです。
出元がどこかはよく分からないですが、流れは肩の全体がひっぱられるほどに強いです。この折れ曲がった状態がまっすぐになって流れるまで、もう少しです。


あと今日はちょっと散歩しました。
歩いていると頭が痛くなってしんどかったです。
腕が終わったあと、まだ頭部が残っているということかな。。

でも間違いなく治る方向に向かっています。


補足:
この時は最後の1本と思っていたのですが、まだ残ってて、それは 6/8の日記 に書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿