2023年3月30日木曜日

今日の神経の流れる感触(3/30)

今日は朝から頭がどよんと重たくて、お腹もむっとしていました。

そんな中、左肩のこの部分がボコボコいって、つながったようです。
先日感じたように、やはり左肩はまだつながってない部分があったみたいです。
それと連動して頭にものすごく流れました。ここ最近、頭全体が引きつったり、体全体で縦揺れを感じたりしたのはこの部分のつながる前段階だったように思います。もちろん今日の頭痛も。そして移動元のお腹側がむっとしたのも予兆と考えれば全部しっくりです。

頭へはこめかみのずっと奥の方に流れた感じで、今も後頭部のここら辺が麻酔でもかけたような感じが残っています。
大丈夫かちょっと心配もあるけど、反対にたくさんの人がリバーサル手術直後に感じているスッキリ感が得られる期待もちょっとしています。


脇の下を経由する神経の方ですが、今日は手のひら全体に流れました。
これで全部が一通り満たされたのでしょうか、過去何度も感じている腕の中の神経のボキボキが始まったようです。
これは過去の経験から、上腕から前腕のライン全体で起こるはず、と思ってます。(いつもは数十分で片付いたりするのですが、ここは思いっきり太いので、時間をかけて少しづつとなるんじゃないかと思います)


あと、今日は脳神経外科に行って、保険適用のために3カ月ごとに必要となる鍼治療の同意書を書いてもらいました。
ちなみにこの同意書を発行してらもうための疾患(右手の振戦)はまだ残ってます。今の太い神経がつながりきったらこの振戦は治まるはずと思ってますが。。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿