2023年4月1日土曜日

今日の神経の流れる感触(4/1)

今日は腕も流れつつ、ずっと頭部に向けて流れてました。今つながりつつある腕の中の一番太い神経に流れる力を借りて流れている感じです。

首の両脇からは耳の裏を通って頭頂部へ、そして首の後ろは中央から何本もありました。

かなり適当ですが、こんな感じかなぁ。。。
枯れてたところに新しく流れる時には、(今まで腕もそうでしたが)ぱりぱりと音を立て流れます。


神経を使い果たした時のように、頭が重く鈍痛がしています。


あと、以前も何度か書いたことなのですが、頭に流れるときに、記憶の中にある昔の映像が鮮明によみがえることがあります。
子供の頃に遊んでた景色とかで、特に何のインパクトもないものだったりします。景色とか映像に対するセンスや記憶力はまるで皆無なのですが、そういったことをしっかりと記憶していて、その記憶の奥底に眠っているものがこの交感神経の流れる刺激で呼び起こされたりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿