日記は3日ぶりです。
前回は右腕内の神経の流れる感触が2サイクル目に入ったようだと書きましたが、ここ3日間もひっきりなしに流れていて、3サイクル、4サイクルとなり、もう数えられないくらいに繰り返しています。
昨日は何度か地震を感じて、確認したら地震は起きてなくて、腕の中の神経の流れで自分が揺れてました。震度1かそこらの、安静にしてやっと感じる程度の揺れですけどね。
一旦流れきって完全につながりきるとその部分の流れはもう感じないみたいですが、管の中の1部しかつながりきらなかった場合には何度も同じところを繰り返すみたいです。私のイメージはこんな感じ(⭘→◔→◑→◕→⬤)。
細い所はすでにつながりきっていて、そうではない太い所は太さを増しながら連絡するように他のラインの流れに影響を与え、連携しあって全体の太さを増やしているっていう感じです。
そういった中で、新しくこういったライン(緑)の流れも新しく感じたりしました。
右腕で、肩から腕の外側を通って手の甲へ向かって。左腕で、肩甲骨から背中を回って左腕へ。
この右腕の外側のラインがしっかり流れるようになって右手の振戦が影響を受けてます。治まる時があったり反対に激しい動きをしたり。。あちこちの神経の流れが引っ張り合っていて、それがうまくいかないときに震えが起きるのだとすれば、緊張した時に起きる震えと仕組みは同じなんだろうなと思います。
今日は午後どしゃぶりで、気圧が大きく変化してその影響をもろに受けてました。
それでいろいろと流れたけど、それでもまだ右腕の一番太いラインは完全には満たされた感じがしなくて、他のいろんなラインの流れの後にやってきては流れが良くなってきているように思います。でもその脇の下はまだ折れ曲がっているのかもしれなくて、腕を上げて引っ張るようになった状態にして流れさせています。完全に開通すれば、腕を下ろした状態でも、折れ曲がった状態ではなくまっすぐになってスムーズに流れるんじゃないかと思います。
あと、頭がドクンと揺れることが頻繁に起きてます。まだ眠っている所がある気がします。
あと、頭がドクンと揺れることが頻繁に起きてます。まだ眠っている所がある気がします。
首の裏から背中にまっすぐ降りているようなのですがはっきりとは分からなくて、次の鍼治療で診てもらえるかなとか考えたりしています。
かなりはっきりと頭が揺れるので、それはそれで心配があったりします。
では。
まるとん
0 件のコメント:
コメントを投稿