2023年4月13日木曜日

今日の神経の流れる感触(4/13)

今日は一日中ずっと、ひっきりなしに神経の移動をしてました。

右腕
これが中心ですね。
かなりしっかりした流れになってきているように思うのですが、肩に向かって流れた後、肩の裏側(背中側)から腕に向かうラインも出てきたりして、図は3本ですがもっと多かったです。
脇の下もまだ完全な流れになってないことが分かり、もう終わりに近いのかまだまだなのか、まったく見当がつかないです。


昼間はずっとここに流れてました。
1度だけ、右肩から左脇に向かって流れる感触もしました。
変な位置ですが、四足歩行する体勢を取ろうとすると、ここがひっぱられないとバランスが取れないためその名残りとして残っている筋があるんじゃないかと思ったりしてました。


両腕
風船を膨らませるような感じで脇の下に流れ込んだあと広がっています。でも、まだまだぺしゃんこで、いくら空気を入れても全然膨らまないような、そんな感じです。これが膨らめば、腕全体の汗につながるんじゃないかと思ってます。
このときは左右差を全く感じない流れでした。


赤印あたりを手でもむとまだ流れの悪い感じの違和感があって、黄色いラインがまだ眠っている気がしています。ここ最近のドクン、ドクンという頭の揺れもここかなぁ。。揺れてるっていうことは、断線しておらず、流れる準備が整いつつあるってことのはずですが。。

まだ片頭痛が残っていて、ここの流れが必要そうに思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿