2023年4月11日火曜日

今日の神経の流れる感触(4/10-2)

今日は早いうちにと思って日記をまとめたのですが、また大きな変化が1つあったので続報です。

頭の中で、はじける?爆発?みたいなのが起きました。

痛みとか痒みとかそういうのは無かったです。ただ波紋というか衝撃というか、そんなのが周りにぱっと広がって消えました。

そして、その後は肩や頭の至る所に激しく流れています。

昼間、腕にたくさん流れるようになったから、押す力が増してつかえが取れた、というようにも思いますが、、、
頭がドクン、ドクンと揺れるのがここ最近何度もあって今日もあったし、それがこれなのかどうかもちょっと分からないです。
これで倦怠感や不安などのメンタル面の不調が取れたりしてくれたらうれしいんだけど。

まだまだいろいろと起きるような気がしてならないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿