2023年4月12日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/12)

今日は腕の外側が激しく流れました。
2本あって、たぶん、両方とも昨日の鍼治療で伝線した部分だと思います。
脇を通るのが昨日二の腕がボコボコと反応した方で、肩を通って大外を回るのが指先まで痛みが伝線した方のような気がします。

一番太いラインが開通したことで流れきる力を得ることができ、鍼の刺激で開通できたんだと思います。


その後は背中が発熱し(流れる移動元ですね)、そしてしばらく脇周りに流れる感じが広がって、
図はお腹ですが発熱してるのは背中

頭に向かって流れました。
根元は上の図の昨日の鍼治療のあたりかと
これも激しかったです(最近は全体的に強くなってきているのでどれも強い)。

頭の中で流れる感じですが、弱い流れの時は「ぱりぱりぱりぱり・・・」と流れていくのですが(リンゴを包むフルーツキャップをこする摩擦音みたい)、今日のは強い雨音が頭の中で響き渡るような感じです。おとといの この日記 の時もそんなでした。


また右耳が難聴です。かなり聞き取り辛い。。

そしてまた背中が発熱してます。ももも熱い。
発熱と移動のサイクルも短くなってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿