2023年4月10日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/10)

何度も何度もあちこちの神経に流れるのを繰り返して、一瞬、右腕の一番太い神経が満たされた感じがしました。
肩の中は、首元からの高い位置からのラインが激しく流れてました。

で、なんで満たされた感じがしたって言えるかというと、肩の中にあふれて頭にも流れる感じが届いたからです。
その勢いで肩の中の細かないくつかが一気につながった感じもしました。


そして午後に布団を取り込んで掃除機をかけたら代償性発汗の部位にものすごい汗が出て、しばらく息苦しくて横になっていたら、今度は背中側ではなく前側で流れが始まりました。
第一肋骨と第二肋骨の間の隙間から沸いて出てきて、水平に、左右両方です。

激しくて、そのまま2時間弱ぐらい横になってました。

その間、最初は親指に流れ、次に人差し指に流れ、次に中指に流れ、ってな具合で広がって、手のひら全体に流れましたね。。

先日手のひらの中央で刺す痛みが出たのはこの流れの予兆だったのかもしれません。

そんなことしているうちに腕の外側のラインにも流れたりして、また脇の下はボキボキ言うようになっています。

たぶん、一旦は満たされたけど、他のラインの流れが追加されたことで、また流れる余力ができたってことなのかなと思っています。


まだ首元とか背中の中央あたりもボキボキというところがあって、終わりが見えないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿