2023年4月14日金曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法61回目)

今日は鍼治療に行ってきました。

今はどこが気になりますか?と言われて、後頭部に2本眠ってそうなところがあるのでそこを行いたいと伝えたところ、うつ伏せで施術をしてもらうことになりました。

今回は基本的な治療になりますね、と言いながら、後頭部は3対か4対(気にしてなかった)、あと肩甲骨の横とか肩とかに刺してもらって、4組に電気を流しました。
こんな感じ、刺して欲しいと思っていた所に対してしっかり刺してもらえたと思います。

ということで、今日はこの電気治療をしてもらって、最後に少しだけ肩をもんでもらいました。筋にゴリッと引っかかり、それが今日一番痛かった orz...


それ以外、家で休んでいるときはずっと神経の流れを感じていて、右腕の一番太い神経にずっと流れていました。
昨日右肩にたくさん流れてつながったことで、また腕への流れやすさが良くなったみたいです。
もう水門は開いていて全開で流れ続けている感じですが、まだ終わらなくて、他のラインとは圧倒的に違います。


後頭部の方へはたまにチリチリとした感じがあるのですが、感覚のないところもあるのか飛び飛びでよく分からないです。
片頭痛もするのですが、昨日は頭部左側でしたが今は中央右寄りで場所が違ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿