2023年4月20日木曜日

今日の神経の流れる感触(4/20)

昨日感じた目と腕の筋肉の疲労感ですが、朝になっても残ってて、今日もずっとそのままでした。
頭痛も復活して、左こめかみの奥のあたりが痛かったです。
それともう1つ、喉の渇きもすごかったです。


今日は暑くなりましたね。
部屋の温度は28℃間近というぐらいにまで上がってて、疲労感がすごくて横になっていたのですが、胸の中央から2、3滴汗が出ました。
それだけぬぐって扇風機を回したら汗はおさったけどね。
ちなみに脇の下を確認したらさらさらで汗は全く出ておらず、びっくりしました。
その代わり、神経の流れる感じは全体的に強かったです。

①、②、③と順番に立て続けに流れて、

たぶん今までに何度も流れた所とは思います。
緑の部分が頭痛の箇所で、神経の流れるところに一致しています。

その後、右側にも流れました。
はじける場所もあったので、遮られていた部分もあったかもしれないです。
これはかなり長い時間流れ続けてました。
※左半分はひょっとしたら①の延長だったかかもしれないです。頭痛もあったりしてよく分からないです。

そのあと、胸の中でさざ波が胸の中央に集まって来て、首の元のところではじけました。
何度か鍼を刺してもらったところです。
それが起点となって、指先に、頭部に、それぞれ流れました。
※ちなみに首元にはまだ詰まっているような所が残ってます。


この流れに乗っているのか、肩を経由するこのラインが激しくながれて流れきりました。
伝線がものすごく痛かったところです。

それ以降はまた、脇の下の一点を起点として、膨らませるように腕へ流れています。


右手の振戦も、まだ残っているけど少し弱まった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿