2023年4月16日日曜日

今日の神経の流れる感触(4/16)

これは昨日のことですが、右脇の下からの、一番流れているラインとは別のところが激しく流れました。
ここ最近の鍼治療は横向きだったりうつ伏せだったりで脇や腕はしっかりやれなかったのですが、それでも何度も差し込んでくれてた一番外にあるやつです。


そして、今朝、頭部でプチンとはじけました。
昨日流れた所です。耳の上端の高さあたりのところで詰まって遮られていたみたいで、それがはじけて取れて奥まで流れました。


腕はここ数日チクチクと痛みが出てたこの部分に流たりもしたのですが、、

そこからまた背中の発熱がはじまって汗も出て、、、

頭がドクンと揺れたりもしてたから何が起こるかと思っていたら、左胸のあたり一帯から左肩一帯に向かって、瞬間移動をするように「ドゴン」と移動しました。

そこからは左右で異なる独立した移動を感じるようになりました。
もし右の心臓側だったらパニック症状を引き起こしていたかもしれません。

その左側の肩から頭にも何本か流れて、、

中央からさらにもう1本出てきました。
これが本命でしょうか?もうよく分かんないです。

と思っていたら、また背中が発熱した後で、4,5本同じようなのが流れました。
同じところを繰り返したかもしれなくて、そうなると何本あったのかはますます分からないです。

出元も分からなくて、下から来ているのか、昨日揉んでつながった首裏のラインから分岐して来ているのか、それとも肩から来ているのか、それも全然分からなかったです。
ともかくたくさん流れました。


今もまた背中が熱くなっていて、次の移動の準備が始まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿