2023年4月5日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/5)

昨日の鍼治療の効果もあって、今日も激しく神経は流れてました。

まず、昨日鍼を刺してズキンと痛かった肩の部分(下図の赤枠のところ)が何度もぴりぴりして、激しく流れるようになりました。
やはり2サイクル目に入っているようで、管の半分が流れてるような中途半端なところがしっかり流れるように変化をしている感じがします。


次に起きたのが左肩のこの部分。
ここは先週の木曜に開通した感じが得られたのですが、ボコボコ言ったあと、再度スムーズに流れる変化がありました。
脇の下を経由しないラインがあるのかな?そこへ両腕とも流れたような。。。両手とも手のひらがかじかんだ時のようにじんじんしています。
首の裏側から頭部に向かってもつながっていましたね。

ということで、今日は頭部にもたくさん流れました。
赤くスプレーしたのがぱりぱり言ったところです。
左右のは耳の裏を通ってこめかみのあたりとか頭のてっぺんに伝っています。そして中央部が今日は特に良く流れるようになったように思います。ここも昨日鍼治療をしっかりやってもらったところです。おかげさまで頭はすっきりすることなくずっと鈍痛がしています。


今は上の図の緑のラインに対して重点的に流れているようです。


それと、今日は何度も右手のひらの中央部で激しい痛みを感じています。
ピンポイントの★印の一点で、ちょっと手をついたり不意に手を開いたりしたときに刺す痛みが出ます。でも押したり触ったりしても何もなくてよく分からないんですね。。。
ここに何かありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿