2023年4月11日火曜日

今日の神経の流れる感触(4/10-3)

昨日2個目の日記を書いて、もう寝ようと横になったところでも、また頭部の流れが始まりました。
先程は首の右側でしたが、今度は左側です。

こめかみの方に向かうのと後頭部中央に向かうのがありましたが、先ほど1つ前の日記で書いた「はじける感じ」がしたのとは少しはずれている気もしました。(右側が流れている時も場所が違う感じはしてました)

それも10~20分ぐらいはしばらく続いてて、
左下から浸食するように、ゆっくりゆっくり広がって流れていき(10分ぐらいかけて)、


それも治まって、しばらくおとなしい状態が続いたからもう寝れるかなと思ったタイミングで、
首もと中央を起点とした、かなり勢いのある激しい流れが襲いました。
この間、頭が揺れていたと思います。
※これがここ最近のドクン、ドクンと頭が揺れていた原因だとしたら納得です。

そんなこんなで昨日はそのまま寝ちゃいました。
※落ち着いて考えると、詰まっていた所の可能性もあるけれど、それよりも鍼治療で亀裂が入った所のようにも思います。正しい所はわかんないです。


今日は頭が少しスッキリしているようにも思います(ここ最近ひどかった右耳の難聴も気にならなくなったようです)。
でも右半分だけのような、、(もうつながりきったはずなんですが)左側はどうなってるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿