2024年2月19日月曜日

今日の神経の流れる感触(2/19)、リバーサルの回復最後の大仕事 #177

リバーサル後の回復大仕事も最終段階になってくれてるかなぁ。。
ボキボキいうところが背中の肩甲骨の所だけになってきているので、1日分でまとめました。


これは前日の夜のことですが(昨日は早くに日記を書き上げて公開しちゃったため)、首の裏の背骨にまとわりつくようなところ(第7頚椎かなぁ)から亀裂ができて流れ出しました。

その途中で細い糸を勢いよく引き抜くような感触がしました。引き抜かれて残った所は張力を失ってたるむような感じでした。

そして今日ですが、また頚椎にまとわりつく別のところが流れはじめました(図は後ろですが、奥底で前側にも差し掛かっていたかもです)。
1つ亀裂ができて流れると、流れきるまで激しい流れが続き、それが終わるとまた別のところに亀裂ができての繰り返しです。

何度かそういったことが起きて、首の奥底の塊も(完全じゃないですが)少し削れた気がします。
首の裏側もチリチリいって流れました。
中央(頚椎)から両側へ広がっているというよりかは、右側の奥の方から上ってきていたようにも感じたのですが、、、良く分からないです。あと、頚椎の右側奥深くでもギリギリとはじけてました。


その後は背中の左側が広範囲に発熱して、首元のところは前を通って、後頭部へ流れました。
右腕へも奥深い所を流れていたのですが、それが指先まで届いたあと、左肩もブルブルっと震えて流れ出しました。
そこからは頭の中も首の裏も、首元も右腕も左肩も、あちこちさらに勢いを増して激しく流れました。


夜になって、首の所があたらしく開通したとき(ツッツッツッーと流れ出した)、手首のちょっと上のところが伝線したときのようにピリピリしてました。

それからもひっきりなしにあちこち流れたのですが(首の奥底から右後頭部の流れもかなりすごかった)、今は背中のボキボキが崩れそうな感じになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿