2024年2月4日日曜日

1/31~2/4の日記&東京オフ会

1/31 リバーサルの回復最後の大仕事 #158

後頭部のゴリゴリするのはまだ残っていて、それと連動するように木工用のねじをギリッ、ギリッという風にねじ込むような感じで肩の中をめり込む神経の流れを感じました。
指先までつながって流れる感じも何度かして、そのたびに波打つように流れたのですが、肩の塊はまだ残ってます。
背中がブワッと発熱して、肩を通じて腕に向かって流れたリもしました。


2/1 鍼治療(醒脳開竅法134回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #159

鍼治療に行って、赤い円皮鍼の所を狙って刺して欲しいとお願いしました(前回よりもほんのちょっと首よりになってます)。
ここに何発か刺してもらったのですが、「見立てではこっちの方が気になる」とのことで青い所にも刺してもらいました(目印の意味も含め円皮鍼は帰ってから貼りました)。

青い所に鍼を刺した時、右手広範囲に(前腕から手の平にかけて)「びびびび~ん」と伝線しました。刺したまんまで一旦動かすのを止めてもらったほど。
もう1回刺してもらってその時は背中に伝線したりもしましたね。。

今日もなかなかにキツかったですが、おかげで少し肩の流れは良くなりました。首の中から頭部への流れも感じてます。


2/2 リバーサルの回復最後の大仕事 #160

前日の首の所の鍼がかなり効いたようで、今日一日でも頭の中へかなり激しく流れました。

首の裏でゴリゴリいって頭の中に流れるのに不随して肩→腕へ流れる時と、肩がボキボキいって肩→腕に流れる時とあって、交互に繰り返している感じです(どちらか一方を狙っていても進まない)。肩のボキボキ感は神経の流れがあるせいか、渇いたボキボキから少し湿った感じのボキボキに変わっています(砂漠の中でカラカラの岩を砕こうとしているのか、水の中で岩を砕こうとしているのか、の違いみたいな・・・)。また、腕は今までより深い所を流れている感じです。
左目の周辺を流れたり鼻の周辺を流れたりというのも感じて、鼻水がたくさん出ました。


2/3 リバーサルの回復最後の大仕事 #161

横になって休んでいると首裏から頭へ勝手に流れる感じでした。時折首の裏でひっかかりが取れるようにプチン、プチンとはじけて膨らんでいきましたね。。その時は腕にも同時に流れを感じていて、流れは連動していました。

そしてオフ会に行ってきました。

全員リバーサル手術を受けた人たちで集まりました。参加者は私含めて10人です。
話をするにはちょっと多い人数でしたが、全員が同じ経験をしてきた人たちという空間の中で過ごせたことが私には特別に感じました。
そして私はリバーサル後の鍼治療に可能性を考えていて、4月から3年間一生懸命鍼の勉強をして、回復する手順やら手法やらを身につけて役立てられるよう頑張りたいなと思いました。


2/4 鍼治療(醒脳開竅法135回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #162

前日お酒をたんまり飲んだことで、酔いが残っていて神経の流れが激しかったです。

そして鍼治療に行って、お酒ちょっと残っちゃってるんで、、、後頭部を軽めにということでお願いしました(そこまで言わんでも ^^;)。
後頭部だけじゃなく肩にも1本刺してもらったのですが、そこに刺した瞬間「ザァー」という流れが広がりました。「一番下に刺した所に流れを感じてます」と伝え、その状態で、そこも含めて3組の電気を流しました。やはり軽めの電気は気持ちいい・・・

鍼を抜いた後、平手で肩を回すようになでてもらったのですが、「ゴリゴリゴリゴリ、ゴリゴリゴリゴリ・・・」と鳴りました。(鍼灸師さんにもはっきり聞こえる音で)
まだここら辺にも何かあるんでしょうか、、良く分からないです。

帰ってから背中が発熱して、このような流れを感じています。
右肩のゴリゴリの所にも流れていて、また、右肩だけじゃなく左肩にも流れています。
かなり強く引っ張られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿