2024年2月20日火曜日

今日の神経の流れる感触(2/20)、リバーサルの回復最後の大仕事 #178

今日は1日ずっと横になって過ごしてました。

首の付け根を起点として、頭部や左肩、それと右腕という対で流れました。


こんな感じでいろいろです。

首元は前側でも何度か亀裂を感じて流れました。

崩れるポイントと連動する先は決まっているみたいです。


首回りだけだけじゃなく胸の方でも浮いた感じになって、パリパリ言いながら流れたりもしました。

腕の中はかなり深い所を流れてます。
首回りのまとわりついてるところが全部崩れて流れが尽きるまで、ほんのちょっとづつしか崩れていかないのでまだもう少しかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿