2020年11月5日木曜日

補中益気湯を1日飲んでみた結果

昨日処方された補中益気湯を1日飲んでみた状況ですが、ゆうべ寝る時足が少しだけポカポカしてる感じがしました。
飲んだ効果かもしれないし、それとも単なる気のせいかもしれません。

漢方薬はお湯に溶かして飲んでます。
漢方の顆粒は溶けにくいイメージがあったんですけど、
すんなり溶けてすぐ飲めました。

漢方は「効いているといえば効いている、効いていないといえば効いていない」と言われることもありますが、まだそんな感じですかね。

それに足汗の変化もまだ感じてないです。
1日で判断することはできないので、しばらく飲んで続けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿