2020年11月26日木曜日

図書館に行ってきました

最近買い物のついでに図書館に行くことがしょっちゅうあって、気になった本を借りてます。
今日はこの2冊を借りてきました。

今はまるとん2のブログに力を入れてるんですが、いろんな体の器官や症状が出てきて複雑なので、簡単に解説してる本をと思って左の本を選びました。
右の本は気圧の変化が体調に影響する点についてですね、気になったので借りてきました。

何か共有できることがあったら記事にするかもです。

エクロックゲルが今日から販売開始になったみたいで、Twitterにはちらほら書き込みがありました。
ただ、医師が処方してくれるか?とか、薬局に納入されるか?等の心配があって、まだ行けてないです。もう少し様子を見てからの予定でいます。

今日は頻尿は無かったです。
昨日異常なまでに頻尿だった理由はよく分かってません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿