2020年11月25日水曜日

頻尿?

理由は分かってないのですが今日は1日ずっと頻尿で、2~30分に1回ぐらいの勢いで頻繁にトイレに行ってました。
ちょうどお酒を飲んだ後におしっこが出やすくなっている時と同じ感覚で、尿意はあるのだけど出る量はいつもの半分未満な感じです。家の中だけでなく外出してもそんな調子で、買い物に行ってお店に着いたらトイレに行って、そして買い物終わって店を出る前にもまたトイレに行ってましたね。。

(お酒と関連しない)この頻尿ははじめてのことで、リバーサル後の回復の影響かどうかはまだ分からないです。別の理由の可能性もあるかもしれません。ただ、神経の流れる感触は今も激しく感じているのと、あと、ETS手術後に頻尿になった話は良く聞くので、関連性はあるのかも、といった感じに考えてます。数日で治まる一過性なら今までのいろんな症状と一緒で関連がある可能性が高そうだし、そうでないなら病気を含めた何らかしらの体調の変化の可能性もあるかもです。

ストレスは少し溜まってるかもしれません。
今は母の介護をしてるのですが、母のホジキンリンパ腫は相当に進行してしまって今はもう寝たきりです。先々週から先週にかけて1週間入院してたのですが、医者からは1ヶ月はもう持たないからそのつもりで過ごすようにとアドバイスを受けてます。

ということで、数日で治まり、リバーサル後の回復の過程の1症状として片付くことを、期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿