2021年5月15日土曜日

今日もパニック

今日は晴れてて暖かかったです。
外出はTシャツ1枚で十分で、脇にはあせわきパッドを貼り付けて出かけました。
こんな感じ。Tシャツが濃いので白で全然問題ないです。お徳用の100枚セットで買ってるからどんどん使い捨てながら使ってます。
大きく膨らんでいる方が下側になり、中心よりも少し前側にずらして貼り付ける所がポイントです。

前回パニック症状が起きて以来、神経の流れがひどくて生活に支障が出ています。一日中横になって過ごしていた日もあります。
今日も外出中に前兆の胸の不快感が襲ってきました。暖かかったから交感神経も活発になり、胸を通じて上半身へ大きく流れる準備が整ったんだと思います。その時は落ち着きがなくなって、思考も停止するんですよね。。。これは危険だと思って慌てて家に帰り、その後はずっと横になって神経の激流がおさまるのを待ってました。1時間半ぐらいだったと思います。

今はもうその流れはだいぶおさまっていて動けるようになっています。でもそれ以降ずっと背中の中央部がひどく発熱していて不快です。

0 件のコメント:

コメントを投稿