2021年5月22日土曜日

食欲不振

ここ2日ほどの間、全然食欲がないです。
まったく何も食べてないわけじゃなくて、朝ごはんにきゅうりともやしのサラダをちょっとだけ食べたり、昼間うまい棒を何本か食べたりとかはしてたのですが、お腹が張った感じがしていて全然食欲がわきません。そんなこともあって安売りで買ったあさりはダメにしてしまった(調理しないでほっといたら激臭発生)し、今日も朝も昼も何も食べてないです(飲み物は飲んでます)。

背中の発熱と突発的な汗、それと神経の移動する感じはずっと繰り返していて、かなりの時間を横になって過ごしています。落ち着いた時にささっと部屋の片づけをしたりと活動するのですが、終わった後の反動はかなりきます。
この神経の移動について、なんで脇の下が起点となっているのか、その奥はどうなってるのかは全然分かりません。そう感じるのでしょうがないです。ただ緑の矢印の押し上げてくる力は激しくて、それが突発的な汗や胴体の発熱ばかりでなく内臓にも影響して今は食欲がわかないんだと思ってます。消化は副交感神経が優位の休息時に行われるもの、と言う点でみても症状は一貫して胴体側の交感神経の過剰な活動で合っています。

あせ脇パッドはずっと使ってます。この前は付けっぱなしのまま洗濯しちゃいました。
最近のはすごい粘着力があって、ひっぺがすようにはがさないと取れないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿