2019年6月12日水曜日

【Dermadry】製品が発送されました

今朝メールが来て、製品が発送されたと書かれてました。

Dermadryには「Total」、「Hands & Feet」、「Underarms」の3種類のラインナップがあるのですが、手・足・脇の3か所全部対応の「Total」を送ってくれるようです。
※ちなみにこのページに値段が書かれてますが、「Total」と「Hands & Feet」は1000円ぐらいしか違わないみたいです。

私は脇汗も気にしているので、脇も是非是非試そうと思います。


FedExで発送されてますが、FedExは配送状況を確認することができます。
カナダを出発して今はアメリカのテネシー州にいるみたいです。
そして配送予定が6/13の午後6時になってます。

明日?
昨日配送先を伝えたのですが、そんなに早く着くんでしょうか。。。

1 件のコメント:

  1. 私のDermadry装置の配送状況ですが、今朝成田に到着し、12時過ぎに通関手続きを行い、15時頃に「国際輸送許可 - 輸入」となってました。
    今日は届かなかったですが、明日には届きそうです。

    返信削除