2020年5月13日水曜日

ものすごく眠い

今日も日中29℃と暑かったです。まだ5月だというのに。。
暑くなってきたことで右脇を通じた神経の流れは激しくなっていて、頭にも神経の流れる感触があります。おそらくその影響で日中異常なまでに眠いです。ここ最近毎日そうで、今日は昼寝をしました。

これは昨日Twitterにつぶやいたコメントです。

この時の眠気なのですが、あくびとかが出ることはなく、頭がぐわんぐわんする感じになって意識が遠のくように眠気が襲ってきます。普通の睡眠不足だとあくびが出て眠い~寝たい~となるかと思うのですが、そう思う余裕もないあたり、眠気の種類が違います。

今私は親の介護をしている生活のため、こういったことが起きてもさしたる問題にはなりませんが、仕事をしながらではまず無理だと思います。(昔はだましだましでなんとかなりましたが、今ではもう無理です。)
この眠気がいつまで続くかはちょっと分からないのですが、この生活をしている間に過ぎ去ってくれるのを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿