2020年12月7日月曜日

激辛ラーメン集2

好評につき第2弾です。(誰に好評だったかっていうと、私に好評なのです ^^)

11/28 辛い牛カレーうどん
「辛い」と猛アピールしてるほどではなかったです。
うすいと思いながら食べたのですが、カレー粉は底に固まってました。
牛もそれほどじゃなかったので、「ちょっと辛いカレーヌードル」で十分かと思います。

11/29 蒙古タンメン中本 チーズの一撃
11/16に発売されたチーズの一撃はこれで4回目の販売なのだそうです。
食後唇がピリピリしました。
恋するパンプティングは飾りで、2個買ってきてこれとは別に母と食べました。

12/1 辛ラーメン BLACK
激辛ラーメンの豆腐トッピングにハマりました。
粉末スープが2袋+かやく1袋で、普通の辛ラーメンとはまたちょっと違った味わいです。
辛さがちょっとマイルドに感じたのですが、単に豆腐を入れたせいかもしれません。

12/4 辛ラーメン
豆腐トッピング、おすすめです。

12/5 チーズタッカルビ
ほんのちょっとピリ辛感があったといえばありましたが、甘かったです。

12/6 鬼紅
系統で言えば蒙古タンメンと同じ。辛さは蒙古タンメンより辛いかな。ただ、しょっぱい。

12/7 チゲラーメン
上のお皿の具は、もやし、ウィンナー、人参、しいたけ、たまご。
まな板の上には、きゃべつ、大根の葉。
全然辛くなくて、普通の味噌ラーメンな感覚で食べれました。ウィンナーが合ってました。(他のが辛すぎってのはあると思う)

第3弾も予定しています ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿