2013年11月9日土曜日

今日の神経の流れる感触(11/8)

一昨日は寝れなかったのですが、昨日の夜はぐっすりと寝ることができました。
スマホのアプリ Sleep Meister で見ると、のび太君には負けますが、横になって6分でもう寝ちゃってます。
深い眠りもばっちりあって、睡眠効率も 95%でした。

昨日の夜寝る前、首の裏の辺りから頭にかけて熱を持っていました。そして今朝電車に乗った時にはもう手が麻痺した状態になっていて、背中も発熱していました。

昼間は一昨日に引き続き、オフィスでじとっといったぐらいの汗をかきました。私は暑かったのですが、私一人がそう感じていただけなのか、それとも本当にフロアが暑かったのかよく分からなかったです。

そういったことも先週運動したりもして神経の流れが進んでいるからだと思っています。

では。

まるとん

2 件のコメント:

  1. ETS後の睡眠についてはずっと気になっています。
    僕はETS後しばらく経ってから朝まで一度も起きることなく、熟睡したっていう記憶が数回しかありません。
    ほぼ確実に1回以上、目を覚まします。眠りにつくのはあっという間なんですが、平均で3時間後に目を覚まします。
    そのまま、また眠りに入るのですがその後も目を覚ますときがあります。
    だけど、朝起きても睡眠不足といった感じは無くてぱっと起きることができます。
    朝は少し気持ちが高ぶっているというか体内のテンションが高い状態です。

    これがETSによる影響かは分かりませんが。
    熟睡できることが羨ましいです。
    オスカー

    返信削除
    返信
    1. オスカーさん
      ありがとうございます。
      睡眠はほとんどの日でばっちりとれてます。
      最近は大丈夫ですが、ごくごくたまに、全く寝付けない日があったりもします。私はそれはリバーサルを受けてからのことでその影響だと思ってます。
      もしスマホだったらこういった睡眠のアプリ試してみてはいかがでしょう?
      Sleep Meister は iPhone 用のアプリで無料です。Android でも多分似た様なのがあるんじゃないかと思います。
      眠りの深さとかも見れるので面白いですよ。
      では。
      まるとん

      削除