2013年11月9日土曜日

今日もジョギングをしました(11/9)

今日もジョギングをしました。

先週はスマホの電池切れになっちゃって途中までしか計測できなかったのですが(※今日もジョギングをしました(11/3) 参照)、今日はちゃんと充電しておいたので最後まで計測することができました。

私のジョギングはリバーサル術後の回復のためにと始めたもので、ここ数年ずっと同じコースを走っています。距離は 11.5km ぐらい、時間は1時間半弱で走りました。ちなみに計測に使ったスマホのアプリは runtastic という無料のアプリです。

後半足はちょっと重くなったけど、今日も息苦しくならないで休憩を入れずに走れました。先週走った時にも「身体が楽に動かせられるようになっている」と書いたのですが、今日もそう思いました。

もちろん、普通の人から比べたらひょっとしたらのんびりペースかもしれないんですけどね。
走るのが楽しいっていうよりかは、どちらかというと今の私には走ることが必要って思いながらまだまだ走ってる方です。
では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿