2013年11月12日火曜日

祝☆40000アクセス

このブログも40000アクセスを達成しました。

30000アクセスが 9/24 のことで(※祝☆30000アクセス 参照)、それから2か月程で40000になりました。
その間にはオフ会をしたりジョギングを再開したり英語版 Wikipedia の訳をいくつか作ったり としました。

日記は今まで通りに書こうと思っているのですが、このブログをもうちょっと掲示板っぽく使えたらなと思っています。(既にそういった掲示板はいくつもあるからあまり需要はないかもしれないですが。。。)
そんなこともあって コメント広場 を少し変更しました。
もし何かこんなテーマでコメント広場を作って欲しいというのがあれば伝えてくださいね。

Wikipedia の訳については リバーサル手術について の所に置いてあります。英語版にしか書いてないことも多々あったりもするので(一部分だけやけに掘り下げて書かれてることもありますけど・・・)、興味があったら是非見てくださいね。(誤訳があったらごめんなさい、教えて頂ければ修正します。基本的には意味が変わるほどの変な訳はしてないと思ってます。)
時間があるときには別の用語を引き続き作ろうと思っています。もし関連する用語で興味があるものがあれば教えてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿