2021年4月11日日曜日

神経の流れる感触 改め 神経の移動する感触(4/11)

今日は日中に庭の草むしりをしました。
陽の当たる所ではちょっと暑いなと思いながらもしゃがんでぶちぶちと草をむしってて、いつもだったら間違いなく脇が汗で濡れてるんですけど、今日は全く汗が出なかったです。

その代わり、それが終わった後の神経の流れは激しくて、お腹から腕と頭への強い移動を感じてました。横になり、気づいたら30分ぐらい寝てました。さらに、ついさっきは背中中央部が発熱してました。
お腹の図となっていますが、発熱してたのは背中側です。熱を感じたのは背骨よりも向こうでつまり背中の皮膚です。触ってもその辺りは少し熱を持ってました。

寝付けない日があって、下痢があって、胸の中のつかえが取れた感触があって、ひどい寒気を感じて、緊張型頭痛と同様の頭痛がして、、、ここ数日起きた神経の影響は大きいです。

これだけあっても梅雨や真夏となると改善を感じれるかどうかは何とも言えないですが、少なくとも今日汗が全く出なかったのは非常に良い兆候です。

0 件のコメント:

コメントを投稿