2021年4月18日日曜日

足の痛みはずいぶんと治まり、次は胸やけ感

3日前に(原因不明の)ひどい足の痛み(言うなれば神経系の痛み)が出たことを書きました。
それ以降、足の痛みは軽い違和感レベルにまで治まっていて普通に歩いたり階段をのぼったりできるのですが、それと引き換える様に神経の流れ(足から腕への移動)がひどかったです。足の痛みが神経の移動の前兆だったということです。

昨日の夜からは胸やけ感と残尿感がひどかったです。今日トイレはずっと30分から1時間に一回の頻度で行ってますし、いつもと変わらない食事をしているにもかかわらず、お腹が重たかったです。
これもおそらくは神経の移動の前兆です。なので今度はお腹を起点とした神経の移動を感じると思います。それが落ち着くとまた別のところで何かしら起きて、、、の繰り返しに、しばらくはなるんじゃないかと思います。

昔はこの前兆で「背中から汗がダラダラ出ること」というのがあったのですが、制御不能なので、これは出先では決して起きて欲しくないことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿