2021年4月7日水曜日

ひどい寒気に襲われた

昨日の夜から、寒気がしました。
昨日は室温15度ぐらいでなんか肌寒いなと感じるだけだったのですが、今日は日中20度だったのにも関わらず寒気が止まらなくて、震えまで出てきたから布団に潜り込みました。
ひと眠りしたら何事もなかったように治まったのですが、ひょっとしたらコロナかもしれないと思ってにおいのあるものを嗅いでみたり熱を測ったり、先週役所に行ったたからひょっとしたらそこでかも?って考えたり、しばらく不安でいました。

最近はほとんど起きてないですが、過去にリバーサル後の神経の影響で寒気が起きたことは何度もあります。コロナがあるから油断はできないものの、おそらくその可能性が一番濃厚です。
「今起きている症状は神経の影響です」と言い切れるなんらかしらの予兆というかサインがあれば気持ちの準備ができるのですが、そういったことは必ずしもあるわけではなく、寒気とか涙とかめまいといった症状がこんな風に予兆なく出てくると???となって、心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿