2021年4月23日金曜日

今日も足の痛み

今日も足が痛いです。
前回は右足の方がひどかったのだけど、今度は左足です。ただ、階段を上がるだけでなく、下る時にも痛みがひびくので、先日の右足のときよりも症状は少し悪いです。
ここ数日特別体を使っていませんが、左腕で筋肉系の痛みもしています。

また、日記にはしなかったですが、ここ数日、他にもいくつか症状がありました。下痢とまではいかないまでもお腹がゆるくなったり(出そうな感じがずっと残り、40分ぐらいトイレで座り続けて立ち上がれなかった)、温度の感覚が分からなくて(寒気もして)23℃の中セーターを着て外出したり(もちろん汗は全く出ることなく)、肩回りだったり背中だったりが発熱したりというのもありました。あと、頻尿だけじゃなく膀胱が痛くなったりもして、次は膀胱炎?って思ったりもしました。ただ、そうじゃない日はやはり25℃はあたたかく、そんな外出では脇汗がちょっとにじむ程度には出たりもしています(歩いて買い物に行ったりと、体を動かすのが合わさった時)。ひょっとしたら汗が去年よりも出にくくなったかもしれないという期待はするのですが、まだまだこの気温では判断できないです。

神経の流れは、もういつも通りに、激しく感じています。
右脇の神経のひっかかりが取れてスムーズに指先まで神経が伝わるのを感じる時もたまにあって、こうなるための前兆と考えながら過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿