2021年4月21日水曜日

冷房解禁

今日の気温は25℃になりました。
東京も同様で、今年初の「夏日」になったとニュースになってました。
そしてまだちょっと早いといえば早いのですが、ウチは今日から冷房を解禁しました。
私だけならまだまだ全然耐えられる温度なのですが、今ウチではビットコインのマイニングをするためにパソコンがフル稼働しています。かなり発熱してるので、このぐらいの気温でも部屋がもわ~んとなり、パフォーマンスも落ちてました。ちなみにRTX3080というめちゃめちゃ高性能なグラフィックボードなので、発熱もすごいですが冷房代を加えても電気代は十分にカバーできています。

涼しくて快適です ^^

3 件のコメント:

  1. 今年ets手術をうけてとても後悔しています。色々と相談したいのですが、よろしいでしょうか?お忙しいところ申し訳ございません

    返信削除
    返信
    1. しゅんさん
      まるとんです。ご連絡ありがとうございます。
      相談とのことですが、基本的にやり取りはブログの コメント広場 を使って会話することをお願いしています。その際には アンケート の記載も合わせてお願いいたします。

      それと、ブログ購読は行っていただけてますでしょうか?
      もし購読されていなければご面倒でも購読の手続きをして まるとんのブログ2 のアクセス権を準備しておいて欲しいです。やり取りにはこのまるとん2の内容を引用することも出てくるかもしれないですし、前提知識のように扱うことも出てくるかもしれないです。

      どうぞよろしくお願いいたします。
      まるとん

      削除
  2. 返信ありがとうございます。わかりました!

    返信削除