また、頭に流れながら昔の記憶(映像)がまたよみがえったのですが(これ自体は今までにも何度かあったこと)、今日のは真夏の遊園地で走り回ってたり、山で虫取りをしてたり、砂浜で遊んだり、と、真夏の出来事ばかりでした。
そしてその足で今日は米軍座間キャンプの解放日だったので見に行ってきました。
その後、また脇の下のぼきぼきが始まって、こんなルートで流れました。
お腹側は首元を通って左側の脇の下まで、背中側にも分岐してそれは肩までです。※私が感じた感触だから、実際はもしかしたら違うかもしれないですが。。。
そんな状態で、そして午前中雨が降ったから、蒸した中を鍼治療に行ってきました。
鍼灸院に入る前にもトイレに行って汗を拭いたのですが、汗が止まらなくて、施術着の背中がみごとに変色してましたね。。。すみませんです、ハイ。
治療は仰向けで、首元の電気、それと脇と腕の醒脳開竅法です。
それ自体は前回と同じメニューなのですが、脇の下の裏側にいやな固さがあるとのことでした。
「別に痛くはないです」と伝えたところ、丹念にガシガシとつついてもらいました。しかし、まだ眠ってる所があったのか。。。
そしてその足で今日は米軍座間キャンプの解放日だったので見に行ってきました。
アメリカ独立記念日のセレモニーやバンド演奏を見ていたのですが、何度も神経の流れるビッグウェーブが来ましたね。。。立ってるのがしんどくて座ってやり過ごしました。
※もうすっちゃかめっちゃかでかつ息苦しくて、昼間の首回りを流れた所のせいなのか、それとも鍼でほぐした脇の下の延長なのか、それすらよくわからなかったです。落ち着いて寝転がって感触を確認しないと、図に描くところまで把握するのは難しいです。
ということで、最後は花火を見てきました。
US Army Band の生演奏とリンクした音楽花火になってました。すごく良かったです。
追記
横になったらすぐわかりました。
鍼で刺したところで、あたらしく開通して後追いでものすごい激しく流れてます。
指が引きちぎられそうなぐらいです。。
0 件のコメント:
コメントを投稿