2023年7月9日日曜日

今日の神経の流れる感触(7/9)

おとといに開通して、昨日たくさん流れた右腕の裏側はとりあえず満たされたようです。

脇の下からのいろんな流れに切り替わりました。
脇の下の奥の詰まりがまた少し取れたみたいで、流れも強くなってます。


そんな中、左肩のてっぺんがギリギリ言いだしました。

何度も首に力を入れたりして最終的にほぐれたのですが、こんな流れになって右肩とつながりました。
脇の下から腕の裏側を流れるルートが開通して初めてここが開通したということは、これらが連動しているということかもしれないです。

その他にも後頭部であちこちギリギリと言いながら流れを増やしてます。


そんな中、胸のところのこのラインが引っ張られてよりスムーズに流れるようになりました。
たぶん出元の分岐点のところに引っ掛かりがあって、それが取れたんじゃないかと思います。


脇の下からのいろんな流れの力を借りながら、正中神経はゆっくりと育ってきている気がします。
取り巻きはかなり速く流れているのを感じるのですが、一番太い所は流れ込みながら揺らいでいる感じもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿