2023年7月4日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法79回目)

今日は鍼治療に行ってきました。

前回の鍼治療で脇の下のところは抜けた感じでひっかかってる感じもしないです。ただ、頭を動かすとゴリゴリといって腕に流れたりもしていて、腕の方と頭の方のそれぞれのどっちが滞ってるのかはよく分からない感じです。と伝えました。
頭と腕は連動しているところがありますから、ではうつ伏せで後頭部と脇の下をやりましょう、となりました。

後頭部はこんな感じで、赤丸の対が電気を流した組み合わせです。

それと脇に2本刺して1組、計3組の電気を流しました(醒脳開竅法はなし)。


家に帰ってからなのですが、脇の下が激しかったです。
今日だけで10本ちかくは新しく開通しました。脇の下にはウニみたいな感じで無数に分岐している箇所があるようなのです。
1回開通すると、指先まで流れて10分程度で治まって分からなくなります。周りが整ってきているから押し出す力も激しくて一気に流れ切るんですね。。そんなのを繰り返してました。これらに対してはまた2サイクル目があったりするのかもしれないです。

それと、首元に引っ張られる目立つ固い筋があります。右側だけで左側には無いんですね。。枯れた状態の神経のような気がしているのですが、出元がどこなのかは分からないです(たぶん脇の下じゃないかと思うのですが)。。気になるのでこれもどこかで解消してほしいです。

しかし、終わりはいつになるのだろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿