2023年7月5日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/5)

今日は時おりパラパラと雨が降ったりもしてましたが、電車に乗って出かけてきました。

ここ数日は脇の下から腕への流れが活発だから、過敏になった胴体以下の代償性発汗を気にしていたのですが、電車で、喫茶店で、現地で、それぞれちょっとの汗は出たりもしたけどそこまでではなかったです。ただ、そのたびに脇の下から腕へ向かうラインが反応して激しく流れてました。ただ、脇の下の中央を流れるルートもあれば中央で分岐して前側や後ろ側に流れたり、前側のキワを流れたり後ろ側のキワを流れたり、、今日だけでも何か所の流れが起こったのかはもう全然数えきれてないです。5本?10本?それ以上???

あと脇の下の所から先にあって眠っているのがどれくらい残っているかは分からないのですが(ちょっとでも漏れるような流れでもあれば感触があるのですが、完全に詰まって止まっていると流れる感触がないので分からない)、鍼の刺激+今の強い流れはその詰まりをじょじょに削ってくれているので、順調に改善の方向に向かっていることは確かです。


脇の下以降が全て開通して満たされた後には 6/22の日記 に書いた流れの2サイクル目がくるはずで、それが私がいま期待しているリバーサル後の回復の最後の大仕事になるはずなのです。
それが来るまで、もう少し、辛抱してがんばらなくちゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿