2023年7月7日金曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法80回目)

昨日の夜、この流れを感じました。
だから大きいのが来るかなぁと思って日記は書かずに待ってたのですが、流れる感じがしただけで終わっちゃいました。


ただ、頭を枕に載せて押し付けながら右に左に動かすと、いろんな個所がジョリジョリ言いながら強く流れるようになっています。
ライン自体はもう全体的に開通していて、ただ押し出す強さがさらに強く変わってきたため、うまく刺激を与えると太く流れるようになっている状態っていうことのように感じます。

もちろん脇の下から腕への流れも激しいです。


そんな調子で、今日も鍼治療に行ってきました。

頭部は自身でなんとかできているということなら今日は脇をしっかりやりましょうとなり、仰向けで行いました。
首元の青い所には電気を流し、そして脇の下の赤い所は醒脳開竅法です。

もう醒脳開竅法を受けるだけであれば余裕なのですが、今日は久々に強烈な伝線がしました。脇の下から裏側へ、です。

「今、今日は伝線が、、、痛い・・・」
もう心の中では「ウヒョ~~~」と叫んでました、、、が、2回。。

抜け殻の状態で退出してきました。


しかし、まだ眠ってる所があったことにびっくりです。


帰ってから横になっていると、頭や首裏でジョリジョリともいうのですが、脇の下から裏側へ向かって周辺がゆっくりと波打つように揺れてます。新しく開通してさっそく流れ始めてるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿