2023年7月31日月曜日

今日の神経の流れる感触(7/31)

昨日に引き続き、今日も神経の流れがありました。

まず最初にココ。
昨日の首の裏側は下から始まって上に向かったんですけど、今日のこれは顎から始まって下に向かいました。どうなってるのかよくわかんないですね。。。


でもそれから、首の後ろからこの流れが断続的に続きました。
青いのは今まで流れてきたところです。

たまに背中側で胸の中央から昇っていくような流れがあったり、首の前側からの流れがあったりもしていくつか流れがありました。


そして昼間眠気がすごくて昼寝して、夕方起きてからはこの流れが続きました。

今ボキボキは肩のてっぺんではなく、この流れの出元(首の裏側)に移動したようです。


しばらくはこの2つの流れを繰り返すのかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿