2023年7月14日金曜日

今日の神経の流れる感触(7/14)

昨日はずっとおとといの鍼治療で開通した所へずっと流れてるだけで、変化を感じなかったから日記を書くのはパスしました。

今日は少し流れが切り変わったりしたのですが、そこで分かったのはおとといの図とはちょっと違う流れもいろいろとあるみたいだということです。

おとといはこんな図を描きましたが、、

こんな風にいくつもの流れがありますね。。

特に肩のところの3カ所の鍼痕のうち、真ん中のは胸の中央ともつながっていて、暑い時に起きた胸のつかえと連動しているようにも思いました。このルートの流れはまだちょっとムラがあるようにも感じます。

でも、その他にも脇の下の中央から腕にまっすぐ降りるルートにも切り換わって激しく流れたりもしていて、全体的に腕の流れが一回り良くなってきているようにも感じますね。


次の鍼治療もこの右肩の3カ所をお願いするのが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿