2023年7月3日月曜日

今日の神経の流れる感触(7/3)

首に力を入れて動かすたびに後頭部がミシミシ、ピキピキいって、流れが増えていきました。


そのたびに右腕、左腕の流れはちょっとづつ、しかも確実に強くなっていきました。
頭部の流れが土台になっているようです。


更にこんな感じで右側でも下から順に流れていき、

その頃には腕や肩はどくんどくん脈を打つような流れ(というか痺れ)に変わってました。


それでもしつこく首、頭をゴリゴリしていると、頭部中央の流れも出てきて、

首の裏側でなんどもなんどもミシミシいいながら、左から右肩の方にまでつながりました。(過去にこのラインがつながった時は肩を経由して右腕にまで流れましたが、、今回のはおそらく右脇の下ではないかと思います)
これはほんとに大変でした。。


それによって首の裏側の流れが追加されました。
右脇の下の裏側から肩の後ろをまわって左肩にまで向かってるようです。
※先日はもうちょっと内側を通って右肩まで向かっていましたが、右肩に向かうのもいくつかのルートがあるようです。


今は右肩のてっぺんで「ぼきん」というたびに右の前腕にまで波打ってゆらぎが伝わります。
脇の下は川の流れの中に足を突っ込んだ時のようにひっぱられてます。

あちこちものすごい痺れでひっぱられてるので、なかなかしんどいです。
あと、こんな調子だから下半身側の神経も過敏になってるみたいです。ちょっと動いたりするだけで代償性発汗部位の汗がたくさん出ています。
早く期待している大移動が起きて欲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿