2023年7月11日火曜日

今日の神経の流れる感触(7/11)

今日はちょっとだけ、庭の草むしりをしました。
草むしりをしている間は炎天下の中でも汗は全く出なかったんだけど、終わってひと休みしたところで神経の流れが激しくなって、そしてやはり汗が出てきましたね。。

その時に流れたのは脇の下からの二の腕全体でした。
いったんは指先まで流れたと思うのですが、それからは流れ込みの足りないところへ流れていくんでしょうかね。。


首の裏のギリギリも何回か起きたのですが、今日のは出元がはっきり分かりました。
最初は首の裏側、次は首の中央、これら2つはギリギリ言いながら流れました。そして最後に首の前側でここはスムーズに流れました。

そしてこれらは「肩の一番高いところ」とつながりました。

そのたびに腕への流れも強くなっています。


今の全体の流れはこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿