2023年6月22日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/22)

昨日脇の下からの流れの2サイクル目が始まったから今日はそれらに対して強く流れるのかなと思ってました。

そうしたら、脇の下がボキボキ言い出しました。

脇の下奥深くまで食い込むように続いていて、

これは脇の下に流れ込むものなのか、それとも脇の下から出て行くものなのかとずっと追いかけていたら、

左肩までつながりました。
ここを流れてる間、涙がぼろぼろでましたね。一旦流れきったら何事もなかったようにケロッと治まりましたが。。
筋がはっきりしていたのは肩まででしたが、そこから頭へも流れが伝わったんだと思います。たぶん既に開通して流れている所へ合流したんだと思います。


夕方にも同じようなルートが開通しました。

今度は体の奥深くを通ってるみたいで、肩に体温がぶわっと伝わる流れでした。


その後も2つほど脇の下でぼきぼき言いながら開通したルートがあったのですが、どこに流れたかは伝わらなかったです。たぶん背中側から左肩につながったと思うのですが。。


そしてもう1つ開通しました。
この時は口の中がじんじんしました。

次は背中側。

そのあと首元を流れるルート、

背中側、首の裏を通るルート、
この時は頭いっぱいにも流れを感じてました。

首の裏のもうちょっと低いところを通るルート、

さらにもうちょっと下の肩の裏を通るルート、

そんな感じでいっぱいつながったあと、右肩から左肩へ前から後ろから大きく流れ、
この流れは激しくて、はみ出した流れが頭にまで流れました。


両手のひらにまで痺れが広がって、


脇の下から潜る流れがあって(起爆装置みたいな)、

左肩から右手の平まで、大きく流れてつながっていきました。

激しい流れで、残っていたジャリジャリを全て一掃する勢いで流れました。


間髪入れずに、今度は前側で左肩から右肩へも流れましたね。。


20年前に左がつがなりきったときの最後の感触を思い出しました。
そこまでもうすぐです。

間違いなく、リーチをかけた状態です!

2 件のコメント:

  1. 今日は!2021年の4月にETS両手の手術をして代償性発汗になやまされております。このブログを発見して参考にさせていただいております!リバーサル手術に興味があるのですが、術後2年たってても大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      まるとんです。
      コメントありがとうございます。
      ETS手術をしてからの期間に制約はないと思います。ETS後20年経ってからリバーサル手術を受けられた方もいらっしゃいます。
      ただ、ETSの手術後の期間はなるべく早い方が術後の経過は良いとは言いますね。


      https://www.sympatix.fi/ja/%e7%99%ba%e6%b1%97/
      こちらはフィンランドのリバーサル手術を行っている病院のサイトですが、このように書かれています。

      表1 患者情報
      | 患者数 /51 | リバーサル手術時年齢/35 | ETSからの経過時間/3年|女性/男性 = 18/33 | | アメリカ/13 | ヨーロッパ/27 | アジア/10 | オーストラリア/1 |

      古い情報と思いますが平均経過時間は3年となっていますから、過半数は2年以上経っているとも取れますね。

      あと、質問については、是非コメント広場の方を使ってくださいね。

      コメント広場
      https://marumarutonton.blogspot.com/2020/11/page-2.html

      どうぞよろしくお願いいたします。

      削除