2023年6月17日土曜日

今日の神経の流れる感触(6/17)

昨日の夜のことですが、首の裏で右肩から左肩に向かって流れた気がします。
ここはずっと左から右だったのですが、昨日は反対方向に流れたと考えた方がしっくりいく流れだったんですね。。とはいえ左から右へももちろん流れていて、入り乱れてしまってはっきりとは分かりにくくなってます。

そして左腕の流れも右腕ほどではないのですがとても激しいです。
もう間違いなく両側同時の回復です。

あと、左肩のところが一回だけボコッと揺れました。おそらくは右脇の下に斜めに下っているところがより強く流れるようになったために揺れたんだと思います。


今日は両腕へずっと流れてました。
今流れているところはいつまで経っても終わる感じがしないです。
左側の時、最後の1本がつながりきったときにいろんなところへ洪水のように流れて一気に変わった記憶があるのですが、もう20年前のことなのではっきりとは覚えていないです。


顏や後頭部にもいろいろと流れてますが、今日はここが気になるほどに流れました。
口元やほおがひっぱりあげられる感触がしました。


あと、首の両側に流れ始めているためだと思うのですが、ミックスナッツをかじったらあごに力が入って力いっぱい噛み締めることができました。

やはり交感神経が筋肉のはたらきに影響を与えているのは間違いないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿