2023年6月29日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/29)

昨日の夜は頭部のこの形で、強く流れました。
下から順番に1本ずつです。
ピキッ、ピキッを音を立てて崩れ、そして強く流れるようになったので、以前細く開通だけはしていたところに対して強い流れがかかって太さを増しながら流れるようになった感じです。ということでここの2サイクル目ですね。

下絵を見ると中央が抜けていて、以前は中央が無いみたいだと思ったのですが、今回は左右の端から端まで流れたので、中央は抜けておらずつながってました。ただ、その時と同じラインなのかどうかは分からないです。
首もとの方では凸型でしたが、後頭部では凹型でした。

そんな感じで頭に強く流れてたから、昨日も眠剤(ゾルピデム)を飲んで寝ましたね。。


今日もずっと腕、肩を中心に流れてました。

先ほどから背中が熱くなって汗がにじみ出たりもしてるので、次のフェーズに行くといいのだけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿