2023年6月14日水曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法73回目)

昨日は夕方に日記を書いたのですが、それ以降もいくつか変化を感じてました。

まず、脇の下から胴体への流れですが、左脇だけじゃなく右脇でもブルブルっと震えてました。
左脇はたくさん(十回以上)震えてたのですが、右脇は数回しか起きなかったです。これからもっとたくさん起きるのか、それとも体のバランスを維持するためにたすきになる反対側の方へより強く流れているのか、何かしらあるのかもしれないです。

そのあとは2サイクル目の激しい流れが続きました。

まずは首の裏

元から先まではっきりと強く流れ、左側から始まって、首の裏を回り、肩で分岐です。
右肩で分岐しているところの詰まりは土砂崩れのように押し流れていきました。

同時に頭にも

今日は前側でも同じ経路の流れを感じましたが、圧倒的に首の裏側を流れました。

なので、今日の鍼治療ではうつ伏せになって首の裏側をお願いしました。
赤矢印のちょうど骨の真上のところがぶにぶにしてるのでここをやって欲しいと、そしてこの筋が右脇の下に通じてるので脇の下、それと頭部全体です。

脇の下を含む3組に電気を流したのですが、脇の下は豪快にドクンドクン揺れてましたね。。。


首の裏からの脇の下への流れはその後もずっと流れてました。
肩の中も脇の下も異様が感触が続いていて、肩の中で何本にも分岐しているのですが脇の下ではそれが束ねられている感じがします。これが腕の中で一番太い神経(正中神経)なんでしょうかね。。。もう何度そう思ったか分かりませんが。。。
全然つながりきる感じがしなくて、今まで脇の下でつながってきたのとは次元が違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿