2023年6月24日土曜日

今日の神経の流れる感触(6/24)

昨日はいろんなところに流れ込んでいてかなり期待をしたのですが、まだいくつかつながってない所を残してたみたいです。

昨日の夜に溜まってたものは一気に右腕へ流れました。


その後、左肩から頭の中に潜り込む筋が流れ、バリバリ言いながら流れました。
おとといと同じ図を使いましたが別のところ、でも似たような場所です。


次に最近首裏のぷにぷにしてたところが、ミシミシいったりギリギリいったりしながら新しく開通しました。
背中側をまわって脇の下で合流し、右腕の流れに加わりました。


その次は頭へ強く流れました。
首の裏で開通した流れがトリガーになって強く流れるようになったように思います。
点線は顔側で、のど元を通って口の奥の方を流れてました。


その次ですが、脇の下のボキボキが右肩の方へ向かって流れましたね。
発火装置の導火線かと思ったのですが、点火はしなくて、その代わり、激しい脇の下の流れで脇の下のボキボキが沢山崩れて行きました。
右腕の流れがものすごく太くなりました。

その後も何度も何度もぼきぼき言いながら脇の下の所が崩れて腕に痺れも伝わりました。腕の中で一番太い神経ですから、この痺れはただものじゃなかったです。

後半は脇の下が1回ボキッっていうたびに脳天まで波打つ感覚が伝わりました。


脇の下のボキボキがおとなしくなって、肩の中の複雑に合流したり分岐したりするところ(腕神経叢)の詰まりがほぐれて行きました。
脇の下から出ているのはリンパでしょうか。。。
それが脇の下から逆流すると、固まっている神経をほぐしている(溶かしてる?)ようなのです。
脇の下から出ている発火装置の導火線も同じで、最後にこれがたどりつくことで神経は開通して流れています。


腕神経叢の出元ですが、たぶん3本ほどが枯れてて新しく開通したみたいです。それらを通じて腕にたくさん流れました。
つながった瞬間にお腹から汗がぶわっと出ました。
代償性発汗はさらに減ると思います。

今もお腹からの移動で激しく流れています。


ちなみに、これは私が思っているリバーサルの回復最後の大仕事とは別ものです。
まだあります。
あと、肩のぼきぼきはおとなしくなったのですが、新しく首元がごりごりと言い出したので、ひょっとしたらまだ他にもあるのかもです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿